遅ればせながら、新年のご挨拶

なんと、ブログ立ち上げるだけ立ち上げて、
気付いたら年が明けていた…。

 

三日坊主どころか始まりもしなかったという、驚異の飽き性。今年はたま〜〜〜にでもいいから更新できたらいいな。

 

新年といえば、今まで毎年小さくても目標を立てるようにしていたけど、今年は目標自体を立てるのをやめました!

 


年の始まりじゃなくても何かにつけて小さな目標を立てて生きているし。(明日は○時に起きよう!とかのレベルの小さなやつだけど…。)
立てようと思えば今年叶えたいことはたくさんあるけれど、大きな目標の前にまずは目の前のことに向き合っていこうと思っています!

て、つまりこれが2021年の目標なのかな。笑

 

始めたばかりですが、今年もよろしくお願いします!

 

さて、3連休でしたね。
今年は年明け早々5日フル稼働でなかなかつらかったけど連休でしっかりチャージできた気がする。

 

特に最終日の今日はいつもの休日より少し早く起きて
朝ごはん食べて、家事して、散歩して、お菓子を焼いて、アイドルを見ていたらすごい充実した日を過ごした気分!早起きって大事だ。

 

お菓子とか普段年に一回も作らないのに…今日はなにかしら有意義なことがしたくてやってみた。
しかし、お菓子って出来上がった時の嬉しさは大きいけど材料代とか結構お金かかるよね。世知辛い…。

 

ふだんの休日は超インドアなので永遠に家にいても大丈夫なんだけど、外に出るとやっぱり気分転換になる!今の時期は特にどこか店に入ると密になったりするので、人気のないところを歩くくらいがちょうどいいな。

 

いや〜しかし明日からまた仕事となるとさすがにちょっとつらいですね。

 

いまだに正月気分抜けてない。気合入れ直して仕事に向き合おう〜〜〜

 

それでは!